NOVA3D 2023年最新版 エンジニアレジン 光造形3Dプリンター用レジン【耐衝撃性+高精度+高硬度+高靭性】二次硬化不要 405nm LCD SLA 光硬化 3Dレジン 1000g グレー

  • 販売価格
    ¥5,999
  • amazonプライムで送料無料
  • 公開日 : 2023/06/10
  • 最終更新日 : 2024/04/13

◆【アップグレード版エンジニアレジン】NOVA3D最新開発されたエンジニアレジンは、ABSライクレジンをベースにアップグレードされた高性能レジンです。ABSライクレジンに比べて硬度と靭性が大幅に向上し、落下に強く、精度も従来のABSライクレジンより大幅向上しています。※本製品は新旧パッケージをランダム出荷となりますが、中身の品質には変わりがございませんので予めご了承ください。
◆【高精細&低収縮&優れた流動性】エンジニアレジンで造形したモデルは精度が高いし、収縮は少ないし、滑らかでキレイな仕上がりが可能です。また、優れた流動性により、プリントの成功率が飛躍的に向上!高靭性耐衝撃部品に最適。
◆【出力抜群&洗浄が容易】NOVA3Dに提供したパラメーターにより簡単に印刷され、出力の安定性は抜群で、細部のディティールも精細にそして美しくプリントすることが可能です。取り扱いやすいUV光硬化レジンです。また、アルコールで洗浄が結構楽で1回洗浄するだけでほぼOK、綺麗な出力品が完成します。二次硬化不要です。
◆【幅広い互換性&低臭気】エンジニアレジンは全てのDLP/SLA/LCD 3Dプリンターに適しており、NOVA3Dの3Dプリンターと一緒に使用すると、効果がより向上します。また、外国からの輸入原料+NOVA3D独自の配合構成により、業界のレジンよりもはるかに臭いが少なく、印刷後の樹脂臭はすぐに消えます。日常生活への影響が少なくなるだけでなく、お客様により良い印刷体験を提供します。
◆【高品質と安心な一年保証付き】レジンに関する化学物質のMSDSを提供します。高品質で無害な素材で作られて、安心に使え、環境にもやさしいです。原材料も製法も妥協しない。品質には絶対の自信を持っています。本製品は一年の保証期間があります。商品に問題があった場合は、是非お気軽に弊社までご連絡いただき、12時間以内に専属スタッフが全力対応いたします。日本語対応中です。

close

閉じる

閉じる