QIDI TECH X-CF Pro 工業用グレード QIDI スライサーで特別炭素繊維とナイロンの印刷のために開発された3 D プリンター ,ビルド ボリューム 11.8 x 9.8 x 11.8 インチ

  • 販売価格
    ¥229,199
  • amazonプライムで送料無料
  • 公開日 : 2022/09/03
  • 最終更新日 : 2022/11/29

◆【デザインコンセプト】X-CF PROは、カーボンファイバーとナイロンフィラメントを印刷するために特別に設計された3Dプリンターです。高温合金材料を使用する最新世代の単一押出機システム、デュアルギア押出しの独自の研究開発により、炭素繊維を印刷する際の精度があまり正確でない、または寿命が長くないという問題を解決できます。もう1台の通常高速押出機は、PLA、ABS、PETGなどのフィラメントを簡単に印刷することができます。
◆【精密製造工程】QIDI TECHは、工業用グレードの製造、デュアルz軸、および工業用ガイドを使用して、高精度で高速な印刷を実現できます。 XYZ構造のアップグレード、すべて産業用スライドの使用。PEI印刷版、印刷モデルのゆがみやその他の問題を解決します。3Dプリンターの構造は、炭素繊維を効果的かつ正確に印刷するために開発されました。一方、他の一般的なフィラメントを印刷する場合は、1時間当たり120ccまで速度を上げることができます。
◆【新技術のアップグレード】新たに自動インテリジェントレベリングモードを搭載し、20点までポイントを取ってトラベルプライムを計算。アップグレードされた新しいソフトウェアにより、よりインテリジェントで、特に炭素繊維やナイロンフィラメントの印刷に効果的で正確なパラメータを提供し、箱から出してすぐに使用することができるようになりました。メインボードにはメインコアのCortex-M4とTMC2208ドライバーチップを採用し、800*480mm 5インチHD静電容量式ディスプレイとマッチングしています。
◆【プロ用フィラメント】炭素繊維、高温ナイロンの印刷をよりよく実現するために。これらのフィラメントを独自に開発しました。QIDI TECHは、炭素繊維と高温ナイロンフィラメントの印刷専用のこの3Dプリンターを作成するために、多くの貴重な情報を提供してくれた多くのプロのユーザーに非常に感謝しています。
◆【QIDIテックサービス】QIDI TECHは、価値のある3Dプリンターの製造に取り組んでいます。X-CF Proは、プロユーザーだけでなく、初心者ユーザーにも適しています。箱から出して、組み立ては不要です。それは操作説明書に従って印刷することは容易です。QIDI TECHの高い評価を受けているサービスは、最も信頼できるものです。2年間の保証(1年間+追加の1年間)。

close

閉じる

閉じる