Voxelab Aquila C2 3Dプリンター FDM 3Dプリンター DIY キット 3Dプリンタ 金属製 3Dプリンタ本体 フィラメント自動ロード/アンロード 停電回復機能 取り外し可能なカーボンクリスタルシリコンガラスプラットフォーム 完全オープンソース 日本語説明書 工場直販 印刷サイズ220*220*250mm

  • 販売価格
    ¥21,999
  • amazonプライムで送料無料
  • 公開日 : 2022/07/09
  • 最終更新日 : 2022/08/08

◆安全な電源保証された電源:新しい軽量構造により、AquilaC2の持ち運びと操作が簡単になります。また、偶発的な電流サージからプリンタを保護するために、UL認定ブランドの電源を装備しています。温床を110℃に加熱するのに5分しかかかりません。追加の電源オフ保護は、高速加熱と長期印刷のニーズを満たします。
◆完全にオープンソース:Aquila C2は、オープンソーステクノロジーに基づくfdmプリンターです。これにより、ユーザーはソースコードに基づいてプリンターを改善し、コミュニティ内で変更を共有できるため、すべてのユーザーのエクスペリエンスが向上します。
◆DIYの楽しさ:この3Dプリンターキットが、独自の3Dプリンターを作成したいユーザーにとって最良の選択であることです。Aquila C2はDIY組み立てをサポート、組み立てが完了した後、3Dプリンターの基本構造を理解できます。この3Dプリンターキットは、独自の3Dプリンターを作成したいユーザーに最適です。 DIYで自分だけの3Dプリンターを楽しむことができます。オールメタルフレームのデザインはしっかりしていて安定しています。開梱後、ユーザーはマニュアルまたはインストールビデオに従って組み立てを完了することができます。すべての線はマシンに隠されています。操作をより便利で安全にします。Aquila C2は初心者からプロまで、使いやすい高精度3Dプリント装置です。
◆フィラメント自動ロード/アンロード&停電回復機能:ユーザーは、環境に応じて、自動フィラメント前進および後退または手動フィラメント前進および後退を自由に選択できます。操作全体が視覚化され、ユーザーの誤操作によるフィラメントの前進・後退の失敗を回避し、印刷成功率を効果的に向上させます。もし予期しない電源障害が発生したたら、またはフィラメントの破損が発生した場合、 Aquila C2 3Dプリンターはゼロから印刷を開始しません。 Aquila C2は、電源を入れると自動的に印刷を再開できます。最後に記録された押出機の位置から印刷を再開し、時間を節約し、無駄を省きます。
◆サイレント印刷&ガラスプラットフォーム:Aquila C2 3dプリンターは、非常に静かな印刷設計を備えており、印刷音は50デシベルを超えないため、3D印刷愛好家に静かな印刷体験を提供します。 Aquila C2は、加熱ベッドに強化ガラスプレートを備えており、印刷品の反りの問題を大幅に解決します。最初の層でさえ非常に滑らかで、へらやかみそりは必要ない、冷却後のプリントモデルの取り出しは簡単です。ガラスの印刷プラットフォームはホットベッドから簡単に取り外せ、バックルを外した後はプラットフォームを交換でき、操作が非常に便利です。 *アフターサービス*:Voxelabの製品には、生涯にわたる技術支援と12か月の保証(消耗部品を除いて)が提供されます。日本語電子マニュアル付き,日本語説明書が必要なら、お気軽にお問い合わせください。 当店メールアドレス:voxelabamzjp10@163.com

close

閉じる

閉じる