eSUN PLA-LW 軽量PLA フィラメント 、1.75mm 3Dプリンター用 フィラメント 3D飛行機の印刷用 強力塗料接着 発泡PLA(1KG)スプール造形材料PLA樹脂材料, 白

  • 販売価格
    ¥4,999
  • amazonプライムで送料無料
  • 公開日 : 2022/01/15

◆【低密度・高発泡体積比】ePLA-LWはアクティブ発泡技術を採用し、軽量・低密度のPLA部品を実現しています。発泡体積比が最も高いのは220%で、同じ体積モデルを印刷する場合、ePLA-LW1ロールを通常のPLA2.2ロールとして使用できます。密度はわずか0.54g / cm3です。
◆【詰まりがなく、反りがなく、もつれが少ない】完全な機械的巻き取りと厳密な手作業による検査により、もつれがなく、フィラメントの破損や折れが発生しません。押出機。重なったり絡まったりせず、ひび割れもありません。大型印刷モデルでの印刷成功率が高く、恒温チャンバーを必要としません。
◆【塗装が簡単&幅広い用途】eSUN ePLA-LW軽量PLAフィラメントは塗装が非常に簡単で、表面塗装の密着性が高いです。したがって、模型飛行機、ドローン、コスプレ小道具に適しています。
◆【良好な層間接着性とマット印刷効果】木材PLAフィラメントと比較して、ePLA-LWフィラメントはより安定した層間接着性を持ち、印刷温度を210℃〜270℃に調整することで発泡速度と強度を制御できます。印刷モデルは防爆性があり、繊細なマットな表面効果で簡単に修理できます。
◆【印刷時の発泡】約210℃〜270℃で、このフィラメントは印刷中に発泡し始め、その体積が約1.2倍に増加し、印刷押出率を45%に低減して軽量部品を印刷することができます。同じモデルと印刷速度の場合、ePLA-LWを使用すると、模型飛行機の翼面荷重を軽くし、失速速度を遅くすることができます。飛行機などのモデルでは、バランスの取れた強度の条件下で、重量を減らすことで飛行機の性能を大幅に向上させることができます。

close

閉じる

閉じる