LABISTS 3Dプリンター高精度 金属製 ヒードベッド オートレベリング プリント回復機能 簡単にセットアップ 初心者 家庭用220*220*250mm

  • 販売価格
    ¥32,800
  • amazonプライムで送料無料
  • 公開日 : 2020/10/30
  • 最終更新日 : 2020/10/31

◆【精密な作品】3Dプリンターは積層ピッチの設定を行うことで0.1-0.3mm細い程度でノズルの先端から溶解した樹脂を吐出し、何層にも材料を重ねることにより、3D作品が製作できます。金属フレームを採用するので、安定性が高くなって、高速プリントする場合でも、上質な完成品が出てきます。そして、ヒードベッドがあるのので、プリント中、造形物の底面とプラットフォーム密着性がよくなって、縁が上がることがすくなくなります。それだけではなく、早速設定温度にまで加熱してフィラメントが均一的に溶解出来で、精密かつ滑らかな仕上がりの3D作品が製作できます。
◆【オートレベリング】3Dプリンターではオートレベリングセンサーが内蔵します。オートレベリングを行う時、最初センサーはヒードベッドの25点に移動して、ノズルとの距離を読み取って、そして全体的に調整します。オートレベリング機能があって、繰り返してレベル調整が不要で快適に3Dプリンター使えます。
◆【プリント再開機能】3Dプリンター利用中電源が切れた場合、電源を再投入すると、印刷を継続します。印刷をフィラメント切れを検出する機能を備えており、フィラメントが切れると自動的に造形を一時停止し、フィラメント交換後に再スタートが可能です。
◆【操作簡単】2.8インチのカラー液晶タッチパネルで各設定を簡単に調整できます。例えば、プリントの速度、ヒードベッドと押出機の温度、フィラメントのロード、プリントファイルの選択などタッチパネルで全て易く調整可能です。そして、プラットフォームの底面では大きいナットがあって、マニュアルレベリングでも簡単に調整できます。だから、3Dプリンターを初めて使う場合でも安心。
◆【簡単にインストール】全金属製の3Dプリンターはモジュール構造になり、各パーツが付属され、初心者でも約10分で簡単にセットアップできます。取扱説明書では取扱動画案内があって、ご安心してください。 本製品は12ヶ月保証があります。ご使用中何か異常があれば、 support.jp@labists.comまでお問合わせてください。

close

閉じる

閉じる