BIQU 3Dプリンターコントロールボード Ramps1.6 Plus サポートTMC2130 TMC2208 DRV8825 A4988 3Dプリンター部品用のReprap Mendel

  • 販売価格
    ¥2,429
  • amazonプライムで送料無料
  • 公開日 : 2019/07/06
  • 最終更新日 : 2019/07/22

◆SPI動作モードを駆動するためPCBで選択端子を設定し、STEP / DIRおよびSPIモードと互換性のある。
◆電源とホットベッドは30Aの大電流端子を使用して、端子の焼損を防ぎます。
◆ユーザーがリセットボタンを拡張するためのリセット拡張インターフェースを追加します。
◆X、Y、Z、E0、E1はすべてパラレルデュアルモーターインターフェースを使用しているため、より多くの種類のボードに適しています。
◆それは色ピンヘッダーとマザーボードを採用して各機能インターフェースを効果的に区別します。そしてそれは美しくそして実用的です。

注意:
SPIモードを使用することによって、ジャンパーキャップ上で簡単な挿入操作を実行するだけでよく、それは間違ったラインを挿入するため、モーターが作動しないという問題を効果的に回避し、印刷プロセス中の外部ラインの接触不良によるドライブの作動しないことを防止する。

1.燃やすべきファームウェアを決定するためにドライブモードを選択し、細分割の一貫性に注意を払う。
2. 140ワットを超える電力のホットベッドを使用するときは、MOSチューブの過熱を防ぐためにMOSチューブのヒートシンクを必ず取り付けてください。 180Wを超える電力のホットベッドを使用する場合は、転送する用にホットベッドMOSモジュールを必ず選択してください。 長期間の過熱によりボードが焼損するかもしれない。
3. ドライブに挿入したり取り外したりするときは、ドライブの方向に注意して挿入しないでください。また、ドライブの焼損を防ぎ、電源を前提としたプラグドライブの操作を行ってください。 我々はドライバー挿入エラーによるそのようなドライブとマザーボードのバーンアウトの損失の結果を受け入れません。

もしまた何か問題御座いましたら、御遠慮なくいつでも弊店にご連絡頂きますようにお願いします。必ず真剣に受け入れて解決します。より良い商品とサービスが提供できますようずっと頑張ります。

パッケージ内容
1 *ランプ1.6プラスコントロールボード
1 *ラジエーター

close

閉じる

閉じる