3D BEST-Q カーボン-PC (Carbon-PC) 1.75mm 3Dプリンタ一共通の消耗品、高精度+/- 0.03mm、高品質、正味重量1kg/リール、カーボン短繊維充填

  • 販売価格
    ¥5,399
  • amazonプライムで送料無料
  • 公開日 : 2019/06/25

◆材質:Carbon-PC – 色:ブラック
◆重量: 1kg/リール、フィラメント径(公差):1.75mm (± 0.03mm) – スプール直径:200mm – スプール高さ:72mm – スプール芯穴径:56mm
◆推奨印刷温度: 240℃ – 270℃ ベッド温度: 80~110°C
◆気泡を含まない、端部が反らない、目詰まりしない
◆ご注意下さい:プリントヘッドのカーボン短繊維による目詰まり防止のため、プリントヘッドを掃除してから印刷するか、直径0.5mm以上のプリントヘッドを使用して下さい

3D BEST-Qへようこそ

当社はプロフェッショナルなので、3D印刷の消耗品の製造を専門としています。私たちのモットーは次のとおりです。品質よりも重要なものは無いので、我々は、最善を尽くしてより良いものを作ります。

なぜ我々は品質を重視しているのか?

最高の品質こそ、顧客を満足させることが出来る。全ての顧客を満足させることが、我々の第一の使命である。当社製品の使用に満足できない場合は、30日以内にお支払いを返すことができます。

我々の製品は全て改良されており、製造方法は熟練し、性能は更に優れている:
1、この製品は、改質したPCに基づき、再添加したカーボン短繊維を複合した改質材である。最大60MPaまでの引張弾性率、12kJ/m3までの衝撃強度、高硬度、高衝撃耐性、超強靭性。印刷したワークは、直接使用の要件を満足出来る。
2、収縮率は0.2~0.3%なので、純粋なPCやABS等と比べても低い収縮率であり、印刷時の反りや割れのリスクが低くなります。
3、耐熱温度は高く、熱変形温度は100度以上です。
4、臭いは無く、印刷プロセスでABS等の臭いは発生せず、人体に害はありません。
5、印刷したワークの表面はマット仕上げの効果を有し、後処理の煩わしさを省ける。
6、印刷したワークは、光不透過性で、赤外線も有効に遮断し、光を透過したくない製品に適している。
7、大部分のモデルに適しています、例えば:Makerbot / Reprap / UP Plus / FLASHFORGE

あなたが我々の製品を選び、あなたの人生がカラフルになることを願って!

close

閉じる

閉じる