Creality CR-10 3Dプリンタ DIY キットアルミ大型プリントサイズ 300×300×400mm

  • 販売価格
    ¥44,644
  • amazonプライムで送料無料
  • 公開日 : 2019/04/03
  • 最終更新日 : 2019/07/22

◆CR-10は、100%高品質アルミニウム押出フレームとほぼすべての金属製構造を特徴としています。 構造的完全性、相互運用性、および高品質管理プロセスにより、これらのアルミニウム押出成形品はCR-10設計用に選択されており 3D印刷アプリケーションに最適です。
◆送りネジは、FDM 3DプリンタのZ軸の最も重要な部分です。 Zスクリューは、モーターの回転運動をプリンター押出機の垂直運動に変換する。 当社の高品質ねじは精密加工されており、深切りの四角い切削ねじはZ軸ナットにしっかりと固定されています。 このような高品質の親ネジがないと、ネジ山とナットの内側の隙間が印刷品質に影響を与える可能性があります。
◆優れた電源装置は、5分で特大のホットベッドを70℃に加熱しながら、デュアルヒューズ設計でプリンタの貴重な電子部品をすべて安全に保護します。 ヒューズが損傷していると、予期しない電力サージが内部のすべての電子機器に損傷を与える可能性があるため、このデュアルヒューズ設計は安全な動作を保証するための安全対策です。
◆CR-10は2017年の創業以来、リーダーとなってきました。Citality 3Dは、このプレミアムエンジニアリング熱可塑性プラスチックをPOM V溝に使用した最初の製品です。 Delrinプラスチックホイールは、寸法安定性、耐摩耗性、耐熱性に優れた研削ホイールで、CR-10デザインのすべての可動部品を事実上静かに作動させます。 このデザインの選択は、印刷時のノイズレベルを大幅に低減し、寸法安定性が今後数年間にわたって高品質の印刷物を連続して印刷するCR-10の能力を高めます。 グリースやオイルが不要なので、これらのホイールはメンテナンスも削減します。
◆【アフターサービス】弊社の製品はすべて製造元から直接消費者に出荷されるため、1年間の限定保証と終身の技術サポートを提供しております。日本語の組立取扱説明書付属、操作便利、高印刷精度、高速で静かな作業、学校でも家でも使える。   Crealityは3Dプリンター直営ショップでございます。 操作や部品交換等の問題がございましったら。3Dプリンター専門の技術者が対応できます 。 【日本語お問い合わせ窓】 ① 出品者メール  週末のお問い合わせメールは翌週の月曜日に返信させていただきます。予めご了承ください。

close

閉じる

閉じる